依頼の流れ|パートナーの不審な行動が目立つ…。/浮気調査で真実を暴こう

依頼の流れ

望遠鏡を忍ばせている

では、実際に探偵事務所に浮気調査を依頼する場合の流れを紹介しておきましょう。

まずは相談しないことには何も始まりませんので、電話なりメールなりで浮気の心配があることを相談してみましょう。
相談をして、ある程度内容を伝えたら、今度は日程を決めて直接面談することになります。
話を聞いたうえで相談員が適切なアドバイスをしてくれますので、もしその解決方法で事が済みそうなのであればまだ安心です。
ちなみにここまでは一切料金がかかりませんので、パートナーの浮気を心配している場合は気軽に相談してみましょう。

もし、個人で解決できなさそうな状態にまで深刻な事態なのであれば、実際に探偵が浮気調査を始めることになります。
ここからは料金も発生しますので、しっかり確認しながらプランを聞くようにしましょう。
浮気調査と言ってもさまざまな調査方法がありますので、みなさんと相談しながら納得のいく方法で調査を進めていくことになります。
ときには不明な点も出てくると思いますが、そのときは遠慮せずに理解できるまで質問していきましょう。
もし提案された調査プランで納得できれば、そこで契約成立。
実際に探偵が動くことになります。

浮気調査の途中経過は逐一報告してもらうことができますので、連絡は見逃さないようにしましょう。
また、もし浮気調査の結果、パートナーが浮気をしていたことが判明した場合、弁護士の相談などのアフターフォローをしてくれる探偵事務所もあります。
探偵事務所選びの際はこういったサービスの良さにも注目してみるといいかもしれませんね。

AAAA